お金もろもろ日記

セミリタイアを目指す人のお金の日記

今日も上がったり下がったりの相場

今日も大体下がって、最後にちょっと盛り返したような感じでした。

 

メンタル的にこういった全体的に下がった時に、買って後悔したことも、買わずに後悔したこともある中で、できるだけ感情をオフにしながらやりたいとは思っています。

できないけど。

 

今日買ったのは

みらいワークス(6563)を960円で100株追加購入。

フィーチャ(4052)を1450円で100株追加購入

シーアールイー(3458)を1170円で100株追加購入。

 

です。

 

株価分析などを自分なりにした結果、みらいワークスとシーアールイーは割安だと思うので、この値段のウチに買っておこうかと、、、、

 

先日1,050円ぐらいで買っていてフィードフォースが好決算でストップ高で1,300円まで上がり、1280円で200株売却できたのは、よかった。4万ぐらいの利益。

 

という肝っ玉が大きくないので、ちょこちょこ利益を出せるように何とかやっていきたい。。。

含み益は日本株で140万、香港株で50万、米国株で470万ぐらいあるものの、この株高相場で不安もあり、、、どうなることやら。

 

売却益は2月までで40万弱。

今のところ売った株は全部今日現在の株価より高値で売れているものの、

さあどうなることやらー